2016年7月25日月曜日

うどん県~ラスト




四国最後のSA







がいにうまいけん・・か。

意味が分からんなぁ。










とても優しい。







つばめが減ってるんやて。



見守って欲しいけどねぇ。









中に入ればこれでもかという・・うどん、、







四国ってええトコやなぁ。







ソフトクリームを。







ゆるキャラやなくて・・ツルきゃら







テーマソングまであるんやねぇ。。



















TVにも出てるやんけ。。






正直売れる気が・・。







でも讃岐うどんは旨いなぁ。。。












しかも安い。

ブームになる前で地元なら200円以下で食えたんやて。

















おもろい。。。







漁のブイ







以前、オレンジ色のネコのを見たなぁ。







そして帰る。












天候悪く・・通行止め












観覧車乗りたいなぁ。











世界一の橋・・明石海峡大橋







2016年は4月26日から出発して北海道~名古屋~佐世保~と5月16日まで・・

去年はこの時期ガボちゃんと九州20間の旅してたんやね。








3000キロ近く走ったんやねぇ。

もうこんな事は無いかな!?


でも本当にいい思い出が沢山出来たなぁ。。。





おしまいおしまい。












0 件のコメント:

コメントを投稿