2015年9月2日水曜日

姫路レインボーブリッジ  はるばる宮城県から来客




お誘いを受けて行って来た。


姫路レインボーブリッジ

(そんな名前は存在シマセン)








昔のやなくて作ったんやねぇ。







それはしんどい。。







スプロケディスク・・

効くんやろなぁ。

シンプルやしいいなぁ。







効かない油圧ドラム

土瓶がアカンのちゃうかなぁ。







時は8月10日







ハマノさんもやって来たわ。







CVワンスロートアルミ鋳造













二人ともプライベータからお店始めてる。

若い二人に頑張って欲しい。








リンカートDC用ファンネル。


これは売れん。

まぁ、付けてる人がほとんど居らんわねぇ。







エボスポにマグ







アイアンのスイングアーム







キックにマフラーにマグにと・・ステップの行き場に困ったやろなぁ。







はるばる宮城からハイエースに積んで下道で旅して来た田村さん

好きな所で降ろして楽しんでる。







これにも付いてる。







綺麗に付いてるなぁ。











鉄レバーってあの太いエボスポのワイヤーに付くのか?







色々手で削ったみたいやねぇ。

チャレンジャーやなぁ。







パンライザーミニまで付いてる。







あれっ!?







フルパーカ仕様







走り出してからどんどん良くなって来たなぁ。







コレも鉄レバーが付いてる。

意外に簡単なのかなぁ?







しかしココは車がまったく通らんなぁ。







写されたか。







橋の上は夜は涼しいし、 ウチの近所にも欲しい場所やなぁ。







あ。







走ってるつもり」







重量制限があるんやけど。







体に合わせて41スーパーワイド削りましょか!?







こんな小さかったか?







サーカスやなぁ。







フラッシュ







まぁ、、









こないして夜は過ぎて行く。









そして寝てた。



こう見えても鳥目のワシを誘導して

暗いトコはスピード落としてくれたり

ブレーキをポンピングしてしてくれたりと非常に細かい心遣いの出来る男

豪快やけど。


運転も上手い、、





だから多くの仲間に囲まれてるんやなぁ。









ああ、CATS EYEが欲しい。






















0 件のコメント:

コメントを投稿