2015年3月1日日曜日

改造四日目 後編



ナベさんが溶接してる間・・





ホイールを眺めてた。





よく作ったもんやなぁ。





言われないと分からないほどのテーパーが入ってる。
玄人さんなら分かるやろなぁ。





リムまで新設計してるんはウチくらいかなぁ。
普通はアメリカで買ってきたホイールの中をくりぬいてるだけなんやけど。

鉄やからそんなホイールも売ってないんやナァ。





左14インチ 右15インチワイド





将来ヤレてマンホールみたいに黒錆に覆われたらいいなぁ。





お。 フレーム本溶接、、終わったなぁ。





組んだ。





タンクがまだまだやなぁ。
背が高い。





斜めから見たら大抵のバイクは格好よく見えるんよ。
その程度のは造る気せんわなぁ。





それでも出来て来たのが嬉しい。





ハンドルの幅も広いなぁ。。
一回で決めないで少しづつ微調整する事でやっとバランスが取れていくものなんやわ。





フォークも短すぎてアカンなぁ。
2~4インチほど上げたい。





まろ専務も来た。
年行ったなぁ。 まろ。





細いタンク作ってコンパクトなバイクには33ナローが似合うなぁ。





。。。






綺麗なラインが出た。 満足。










う~ん。





オーナーもまたがる。





ついでにワシも。





みんな痩せなアカンわ。。





う~ん。





明日はタンクやね。

フレーム1日で終わって充実したなぁ。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿