2014年7月30日水曜日

首のすげ替え ①




日曜の朝 来ない。。
電気も落ちてるし何も出来ん。





ぼちぼちくたばったか?
車のバッテリー上がりか。。




来たんで作業開始。

圧入したステムシャフトを抜いて




新しいのを調整する。






圧入した。









掘った。






首の角度決めるパイプ。
使い方は後で分かるよ。






左側を遠くから初めて見た。






もう少しフォークを寝かそうかと思っている。

どうも上に引っ張られた感がある。



...いつもは星空カスタムだが

今日は青空カスタムやね。






バイクを固定して現在の位置を出す。





地面に墨付けして消えないようにガムテープで養生した。





小さくなってくれるなぁ。





サンダーが届かない。






手引きで。
押して切るという方法はノコを使ってきた人間は使いにくい。






USA





雨が降って来た。。





無理して切る。








錆びると困るんやけどなぁ。。





三角窓の補強を切って待つ。






屋根のあるクーラーの効いた環境・・・







その通り。。。






月月火水木金金









0 件のコメント:

コメントを投稿