2014年7月30日水曜日

2014 九州の旅 ラスト





朝の4時57分

昇る朝日を見ようと思ったけど疲れて寝てしまってた。。





しかし曇りだったダ!

漁師さんの朝は早いなぁ。





デットヒートしてる。





モノクロもいいなぁ。





負けた。





フェリーにも負けてるなぁ。





瀬戸内には無人島みたいなんがいっぱいあるなぁ。








遠くに見える。
生まれ育った神戸の街。








九州良かったなぁ。

もうちょっと居たかった。





でも帰ってきた。

ネコも待っとるし。






そして・・!?


アンタ完璧ダ!






神戸六甲アイランド

埋め立ての時ダンプでガラ運んだなぁ。





港町・神戸





車に乗るもナビは認識していない。

九州気分が抜けてないのか貴様。。








阪九フェリー名物メロンパン

みんな並んで買ってる。





初めて買ったんやけどホンマに旨かった。





九州の方が案内してくれたから2000キロも走ってない。





ファニーさんがくま吉に会いたいというのでやって来た。





よしよしくま吉。





インディアンに付けてくれるそう。





ああ、あん時の。





覚えとるで! おっちゃん♪








2014年九州の旅はこれでおしまいおしまい。

お世話になった方々、

ありがとう御座いました。





0 件のコメント:

コメントを投稿