2014年3月23日日曜日

元町⑤




シートカウルから変更してた。






シャープな感じでいいね。







このアクセルは好きやなぁ。










あれから随分乗り込まれていた。






シックでいいね。。。






モトコーへ

このすーぷ房はおいしい。








元町高架下商店街も寂れたナァ。。

中学の頃なんかよく買いに来てた。
刺繍入りのガクランもあったんやよ。





以前は港の外人関係の店が多くあってバッタモンいっぱいでおもしろかったんやけど。








コアさん・・閉まってたなぁ。






ハイカラになってた。







神戸のモトコー(元町高架下商店街)、怖すぎチビったwwwwww









神戸駅より帰った。
電車で15分。






譲渡会の結果が出てた。

沢山決まって良かったなぁ。。。



今回は118名の方にご来場いただきました。
猫の参加数は39匹といつもより少なめでしたが、
23名の里親希望者さまを見つけることができました。
1匹でも多くの猫が、正式譲渡まで進んでくれることを祈っています。

次回は、2014年6月1日(日)の開催予定です。












0 件のコメント:

コメントを投稿